Back to All Events

アニマルコミュニケーション お話し会~by Ms. YUKIKO SEKINE

アニマルコミュニケーションって聞くと、一瞬特別な方法でしか動物との意思疎通を図ることが出来ないのでは?、
特別な人しかできないのでは?と思われがちです。

昔は人間も動物も植物も共通の言葉を使い、私たちが日本語で話すように日常的にコミュニケーションを図っていました。それはこの地球上の物体のみならず、空にかかる雲や風、星など天体も同じでした。

いつの頃からか、私たちは言葉を使うようになり、言語力が発達するにつれてテレパシーで受け取る方法は徐々に
忘れられてしまいました。
そのうち動物や植物と人間の間に境界線が出来て、お互いの住む世界、見る世界が全く違う方向を向き始めたのです

だけど、本当はすべて繋がっています。まあるく円になっています。誰かが特別で他はそうでないなんてことはないのです。みんなそれぞれ自由で個性豊かな仲間達。
たまたま私達は人間、日本人として生まれてきただけ。それには意味がある。
動物や植物にももちろん意思がある。彼らもこの世に生まれ育ってきたのには意味がある。

今回初めてLAでアニマルコミュニケーションについてお話しさせていただくことになりました。いつの間にか忘れてしまったコミュニケーションについて、自然の中でゆっくりお話できることが今からとても楽しみです。

私の一方的な話ではなく、お集まりいただいた皆様がご自身のペットちゃん達から波動、エネルギーを感じ取っていただけたら最高です。動物は常に私たちに色々な形でメッセージを送ってくれています。受け取り方は何もテレパシーだけではありません。 そんなお話をしながら、皆さんが動物や自然が放つ愛に満ち溢れたキラキラなエネルギーを受け止めていただける会にできたらと思っています❤️

お話会の内容は、その時の状況によって変わる可能性もありますが、今のところ下記の内容を考えています。
その他、もしご希望のトピックがありましたら、是非お知らせください!それもきっと動物からのメッセージです!!!

動物にも意思がある ー 動物と意思の疎通を図る方法 
動物の周波数が判ると、家族の絆も変わる!

アニマルコミュニケーションの向こう側に見えてくる私達の社会、世界

感じてみよう!アニマルコミュニケーション❤️ 

動物の視点から見たあの世とは?生まれ変わりはあるの?

老いていく我が愛犬、愛猫、ペットについて;動物にとって老いとは何を意味するの?

亡くなった動物からのメッセージ

植物は偉大なるヒーラー 植物界のエネルギーを転写した最も波動の高いフラワーエッセンスの活用法

植物の波動と動物の波動の関係性について

フラワーエッセンスの効果 - 動物編、人間編

実践!フラワーエッセンスを摂取して、植物からのメッセージを受け取ってみよう!


*お話会
日時:6月3日 (金)10:00~15:00頃まで
場所:Tustin
午前もしくは、午後のみ $20-  
フルディ $30-
お話会は公園にて、ワンちゃん、ネコちゃんを連れて来ても構いません。
敷物やランチ、飲み物は各自お持ちください。

*個人セッション→定員に達したため締切らせていただきました。
日時6月2,3日のいずれか。時間などは相談後決めます。
場所:Tusin or Huntington Beach
セッションフィー:$120-/一匹

こちらのセッションをご希望の方は、事前に有咲子さんへコンタクトしたい子の写真、見てもらいたい内容を送って頂きますのでご承知くださいね。(波動を整えてくれます)

 

講師 YUKIKO SEKINE アニマルコミュニケーター
Integrated Healing プラクティショナー
アラスカンフラワーエッセンス プラクティショナー
直傳霊氣プラクティショナー
http://ameblo.jp/kengelpug/